2013年12月9日月曜日

LILIES終幕

こんにちわ。八期生の仲原です。

昨日、無事にLILIESの幕を降ろすことができました。御来場いただいたお客様、支えていただいた皆様に心から感謝申しあげます。
ありがとうございました。


チームの垣根をこえて、全劇団員でのぞんだ公演でした。この愛と魂の戯曲に、みんなで寄り添い愛した公演でした。

今回記者会見や、青山でのイベントなどで、
「この作品はチームをこえて、劇団をあげて取り組まなければならない作品だ」

と言わせてもらいました。


みんなで、ひとつに心よせてより高みを目指す。今こそこの魂が必要なんじゃないかと強く感じるんです。
正直どこまで、できたかなんてわかりません。その答えがでるのは、次のLILIESの再演の時なのかもしれません。。。

でも、この魂をもち続けていれば次にやるときにはさらにさらに、深められるんじゃないかと思います。僕らもこの魂を伝えいかなければ。



最後に、見届けていただき本当にありがとうございました。


またいつかLILIESの世界で。

















八期生   仲原裕之

2013年12月8日日曜日

感謝。

無事に終わりました。
ただただ感謝、感謝です。
ありがとうございました。




セバスティアヌス老シモン笠原です。

こんにちは、セバスティアヌス老シモン笠原です。

ついにやってまいりましたLILIES千秋楽!!

今年の締めくくりです。

あなたは僕の愛……
初めての  そして永遠の愛

始まる前の楽屋より、皆さんに愛を込めて

素敵な締めくくりになれますように







2013年12月6日金曜日

【LILIES公演情報】当日券の販売に関して

7日(土)13時・18時
8日(日)13時

の当日券の販売は、各開演時間の1時間前より受付開始となります。

倉本徹です。

どーも、倉本徹です。

いよいよ、千秋楽シリーズ先陣を斬って本日Erigoneチームが楽日なのです…。


この公演、6公演だったのですが、一つ一つが充実した公演だったとおもいます。
改めて、脚本の力を実感しました。

今日も、そしてこれからもティリー伯爵夫人に誓った通り、

自分の役を演じきりたいと想います!


此からも、スタジオライフをよろしくお願いします。
次は愉しい芝居がやりたいなぁ~。

倉本でした。


2013年12月5日木曜日

フィナーレの序曲

ついに終わる。。。

そんな空気が劇場に満ち始めてます。

はい。曽世海司です。

稽古をして、本番を迎えて、日々を過ごす。
いつも通りの行程を辿っているはずなのに、何か少し、特別なものが去っていくような感覚。

遠くカナダの、何十年も前の出来事を描いた作品なのに、やはり『LILIES』は僕たちの心を捕らえて離しません。

熱量が、ハンパない。

厳格なカソリックの世界で、苦悩する魂。
現代日本で、しかも演劇の中でそこを描くには莫大な熱情を必要とします。
シモンやヴァリエが心に抱えていたであろう炎を凌駕するくらいのエネルギー。

それは舞台の中に充満し、お客様に伝わり、それこそ倍返しで舞台の僕らに戻ってくる。
それが何度も繰り返されるうちに、物語は必然、ハンパない熱量を抱えてクライマックスへと激走してゆく。

やればやるほど、凄まじい作品だと思わされます。
そして「実にスタジオライフらしい作品」と沢山の方々に言って頂けます。

やはり、特別な作品。
新美術、新演出、そして新キャストも相まって、今回はさらに特別感が増したかもしれませんね。

僕自身、揺さぶられるビロドー司教と、揺さぶる側のリディアンヌという二つの境地を同時期に楽しめたこと、実に贅沢な時間でした。
この違い、ホント皆さんにも味わって頂きたい。
「えーーー!こんなに違うのっ!!」ってビックリしちゃいますよ。

セバスとマルケに跨がり、沢山の人たちと時間を共有できて、はい、とても幸せでした。

そして。
残りわずかなステージに、それぞれ向かいます。
久保くんは、一足先にラストを迎えました。
またひとつ、またひとつと、終わってゆく日々が始まります。

僕ら皆、己が炎でこの『LILIES』を焼き尽くす勢いで、最後の一瞬まで生き抜きます。

どうぞ、その姿を思い描いて頂いたり、目撃なさったりして下さい!


写真は、開演前の客席を撮ったら素敵な逆光だったので、セバスの人々を写してみました。



 

12月3日

牧島です!
Lilies2013も残り4日。
マルケリアヌスも残り3ステージ。
3日もやっぱりドキドキの公演でした。

Liliesという作品。
8ステージを終えてみて、改めて思うのですが、

毎回ホントに違う。

勿論、芝居を進行する上での約束事、段取り等は決まっていますが、
それ以外はほぼ生の感覚です。

事前に「こうやろう、こう言おう」
とか考えてやっていることはほぼ皆無で。

ほぼ全ての言葉、仕草、表情が、
その日、その公演の中で生まれます。

相手役との関係で、その瞬間瞬間で生まれる気持ちは毎回違うものです。
同じように見えても誤差があったり、あるいは全く違う想いが湧き上がったりもするのです。

それを信じて、その時その時生まれた想い言葉を乗せていく。
そこからまた新しい想いが生まれてくる。

全く同じ台本を演じていながら、
実は僕らは毎日違う世界を生きていたりするのです。

終演後、フレッシュの千葉が

「今日何か、全然違いましたよね?
なんか違和感ってゆーか…僕のことじゃなくて、全体がってことなんですけど」

とちょっと興奮気味に話していました。

「うん、なんだろう、違ったね。でも、何が違うんだろうね(笑)」

ちょっと意味深に答える海司さん。

「う~ん、なんなんだろう…」

千葉は頭を捻っていたけど、僕にはなんとなく解る気がした。

実は、この日だけじゃなく、
毎回違っていた。
ただ、千葉がそのことに気がついたのが、3日だったんじゃないか。

ずっと必死にビロドーを演じてきて、きっとなかなか全体を見渡せる余裕もない状態だったハズ。
入団して半年だもん、それが当たり前。

でも、千葉は気がついた。
すごいことだと思う。

僕は

「そう?何か違うことあったかな?(笑)」

と答える。

千葉はまた、頭を捻った。



2013年12月4日水曜日

久保優二です!!!


寒さも増して、もうすっかり冬ですね。
朝のヒンヤリ感がなんとも言えないそんな冬が大好きなフレッシュの久保優二です!

本日124日はエリゴーヌチーム第一の楽日です。
舞台上の全てを信じてラスト久保ヴァリエいきます!!
新人の僕がスタジオライフの代表作「LILIES」でこんなにも恵まれたキャスト、
スタッフさんの中で<ヴァリエ>をやらせていただける事を幸せに思っております。

そしてお越し頂く全てのお客様に感謝感謝ですリリーズはまだ続きます。
ぼくは今後、警官役で現れます。
是非探してみて下さい(笑)

スタジオライフフレッシュ、久保優二でした。


2013年のLILIES

リリーズ公演も残すところ、あと一週間になりました。ゲシです

次の五度目の再演がいつ見れるかなんて、、、ほんとわからないので、

見れる時に、見れる内に、悔いのないよう残り数回の公演を見に来て下さいね!!

お待ちしております。


僕自身も、こんなに素晴らしい戯曲の舞台をやらせてもらえている

この今の贅沢を噛み締めて、残りの公演を演じ抜きたいと思っています。


身内びいきかもしれませんが、いま日本で一番、愛の本質に迫った極上の舞台を

やっているのは、このスタジオライフの『LILIES』だと自負しています。


いま日本で一番面白い演劇が、この新宿シアターサンモールで繰り広げられております☆


そして、そんな舞台のさなかに、伯爵夫人という、物凄い素敵な愛を抱えた人の役を

演じながら、誕生日を迎えられた事は、とても幸福な事で、大変感謝しています。


お母さん産んでくれてありがとうございました。




『自分の運命を嘆くのは         やめて、演じるのよ。

   自分の役を、演じなさい。』



2013年12月3日火曜日

カウントダウン!!

ついに『LILIES』も後半戦に突入し、各チーム…3回ずつとなりましたっ!!

ホントにね………この芝居はしんどいっ(苦笑)
ただ、あの空気感を味わえるのは正に『LILIES』ならでは!!

静寂に包まれたあの空間で、第一声を吐くあの緊張感がたまりません。

これから2時間20分座るのかぁ………トイレ大丈夫かなぁ………

という緊張感では勿論ありません。

それはM0(きっかけの音楽)が、かかったら気持ちを置いていってますので(笑)

この時に感じる様な緊張感を、実際にビロドー司教は持ちながら来ていると思うのです。
シモンが呼び出した理由………
不安、それ以上に自分を駆り立てる興味etc

毎回の緊張を、そういう思いに重ね合わせて残り3回!!

みんなで紡いでいきますっ!!



2013年12月1日日曜日

【LILIES公演情報】

本日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます。

たくさんのお問い合わせをいただいておりますが、今回『LILIES 』DVD化はございません。
何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2013年11月30日土曜日

折り返し。

こんにちは!
Jr.11の宇佐見輝です!
いよいよ今日、11月が終わります。
長かった11月。

もう今年もあと一ヶ月となってしまいました。

この前、劇場に行く前にちょっと世界堂へ寄ったんです。

一階をぷら~っと見て角を曲がると、そこには藤森陽太くんの姿が。
文房具仲間が増えました(笑)
陽太くんはノート派、ぼくはペンとか小物派。

そしてこの前、フレッシュの田中俊裕くんが筆ペンに興味を示していたので
すかさずプレゼント(布教)しました。
これで俊裕も文房具なかま。ふふ。


LILIESはもう折り返しています。
僕たちのErigoneチームは、残すところあと3回!
初日まで焦らされたわりに、あっという間にあと3回!という感じがしますね。
どうか最後まで、見届けてやってください!
劇場でお待ちしています!!
それではっ。

写真は、200円の万年筆。色のバリエーションがあって、

使いもしないようなアップルグリーンなる色を買ってしまった。




















もう一枚は3人でごはんを食べに行ったようす。


【LILIES当日券情報】

本日の公演は、13時と18時開演となります。
18時公演の終演後、Sebastianiキャストと倉田淳によるトークイベントがございます。

当日券に関しましては、各公演の1時間前より受付開始となります。

18時の回は前売り券は全て完売いたしておりますので、17時の受付時間より整理券を配布させていただきます。状況により並びいただいた皆様にお入りいただけない場合もございます。何卒、ご了承くださいませ。

2013年11月29日金曜日

LILIES


初ブログです!
浅川拓也です!!
 
冬の寒さが日に日に増してきましたね。
私もかなり着込んで街中を歩いてます!
むしろ歩いていると暑いです笑
 
 
 
今回Erigoneチームで参加させていただいています。
 
が、
 
各チーム見所満載のLILIESになっていま!!
 
 
 
それぞれが演じる役、囚人の想い、言葉を紡いで創り出す世界
3年稽古して一回の上演にかける緊張感。
 
 
 
自分達がつくるこの”空気”を劇場で、ぜひ皆様に体感していただきたいです。
 
LILIESの儚くも美しい世界を今日もまた創り出していきます!!


【LILIES公演情報】

Erigoneチームのヴァリエ、Lys役を発表させていただいております。
ヴァリエ、Lysは藤森陽太・久保優二の2名が演じます。

今後のLysは以下の通りとなります。

☆藤森陽太
Erigone ソワレ公演
11/29(金)19:00
12/2(月)19:0012/6(金)19:00

☆久保優二
Erigone マチネ公演

12/4(水)13:00

2013年11月28日木曜日

【LILIES公演物販情報】

本日の公演より物販コーナーにて、舞台写真を販売開始いたしました!
それぞれのチームより2パターン。
A〜Fセットまで、6セットございます。
*Erigoneチームの舞台写真はヴァリエが久保優二となります。

1セット4枚入り(ハガキサイズ)800円

劇場にお越しの際は是非、物販コーナーまで!


LILIES 2013


Sebastiani、Marcellien、Erigone、全ての幕が開きました。
そして終演後に聞こえるたくさんの拍手とロビーでのお客様の笑顔を日々
目の当たりにし、“LILIES 2013”の出演者・スタッフ一丸となった舞台を
楽しんでいただけていると感じています。

本当にありがとうございます。

先輩達の深い演技力でしっかりと周りで支え、それに応えようと毎公演力を出し切る若手メンバー。
その約2時間20分の役者の集中力と観てくださるお客様の集中力。
“LILIES”の息をのむような世界を作り上げる要素の一つになっているのだと思います。

残すところ、15ステージとなりました。
週末からはトークイベントやFC会員様貸切イベントが続きます。

2013年のLILIES、どうぞお見逃しなく。

『LILIES』製作委員会


2013年11月27日水曜日

堀川剛史です。

こんにちは、堀川剛史です。
やっと25日に初日を迎えました。

劇場に入ってからこんなに日にちが空くのは初めてだったので
何とも言えない緊張感でした。

他のチームに全く関わらないというのもあまりないことですし

何だか寂しい気もしますが………

エリゴーヌチームは藤原さん、徹さんが僕ら若手をしっかり見てくれていて

公演ないときも稽古をやったりすごくまとまっています。
実際ビロドーに見せるためにこうやってたんじゃないかと思うくらい

倉本シモンがビシビシ稽古をみてくれています(笑)

この違った人たちが演じる1つの作品がこうも違うのかと感じます。
是非3チームをご覧になってもらいたいと思います!


写真は稽古後に藤原さんと徹さんと。

お二人にはスタジオライフに入る前からお世話になっていました。
そしてお二人とも過去にリディアンヌを演じています。
本当にいつもありがとうございます!



2013年11月26日火曜日

フーちゃんの稽古場日誌

皆様!フーちゃんの稽古場日誌再びで〜す!!
といっても本番が始まってまして…
なんと本日エリゴーヌ初日Part1の幕開きとなりました。

いやいやいやいや…なんともハラハラドキドキの幕開けでごじゃりまじたぁ〜っ(汗)!
私なんぞは、カーテンコールの挨拶で、老シモン役の藤原です!
と名乗る始末…アホかぁ!!
いくら頭の中がシモン・シモンと唱えているからとは言え、カーテンコールですぜ…
本当にお恥ずかしい!

私の大馬鹿ポカはさておき(問題外でした…反省!)、稽古場から続いている試行錯誤
と言う名の混沌…しかしこの混沌から逃げ出さず必死に向かい合い、なんとかリリーズ
の持つ純粋さに近づきたいと言うのがエリゴーヌの基本精神です!
開き直りでは無いのです…4年前のリリーズ公演でのテールチームから引き継がれた、
チャレンジ精神其の物なのです。声を出す事とは?
台詞を言葉に進化させるとは?、見る聞く事とは?
感じるとは?、対話する事とは?、本気ってなに?
役や物語に寄り添うとは?人に寄り添うとは?…etc!!
今の僕達テールチームには、ひっくり返る程の課題がテンコ盛りです!
そんな僕達が、美しい化け物と言われるリリーズと向かい合うのです…
必死さ以外にに向かい合う術が無いのです。

残り5ステージ…明後日27日にはエリゴーヌPart2の初日があります!
決して混沌から逃げ出さず、また気持ち良くならず、唯々必死にリリーズに
取り組んで行きたいと思います。

セバスティアヌスとマルケリアヌスがタイトロープと言う緊張感なら…
劇団スタジオライフ・エリゴーヌは、糸渡りの危機感を持って望まねばなりません(ヒ〜ッ!)。
素晴らしい戯曲を始め演劇環境に恵まれた僕達は、その喜びを粋に感じて参りたいと思います…
本当に幸せ者です。

皆様には、どうぞ厳しい目で厳しく厳しくお見守り下さいます様に、何卒何卒宜しくお願い致します!



藤原…よ〜し、明日も朝から稽古じゃ〜っ!!倉本!遅刻するなよ〜っ!!

倉本…ハーイ!!

藤原…声が高い〜っ!!

倉本…藤原!自分の役名間違えるなよ〜っ!

藤原………涙!


こんにちは、ならはらです。

俺も気球に乗りたいなぁ…
あっ!!
リディーーーーーーー!!!
























上空を浮かぶ飛行船に
人の台詞を口にしながら稽古場に通っていたのが懐かしく思う
今日この頃…。


いかがお過ごしですか?
マルケリアヌスチームのならはらです。

只今、リリーズ絶賛上演中であります \(^o^)/


今回の見どころ
あえて挙げるなら初の劇団員のみで構成されたキャスティングでしょうか
どのチームもなんかもってる感じ^ ^
若さのエリゴに力のセバス
マルケはなんでしょうねぇ…^^;
ともかくも見どころは満載です!

稽古場で醸し出していた空気感と日に日に高まる結束力はチームこそ違えど
作品の魅力を際立たせていること間違いなし‼︎


味は違えど想いは一つ
シバイはナマもの、その日のうちに^_−☆


劇場で、お待ちしております。
















※カメラを向けるとこのポーズ^ ^
異色のコンビ、翔音くん&浅川くん
いつも遅くまで作業ご苦労様です!!

2013年11月25日月曜日

すーさんです☆

さてリリーズ第二週目突入します。
今日はついにEチーム初日。

開場前の舞台からの景色。
すでに緊張感!


客席から応援するぞ!





2013年11月23日土曜日

こんにちは。藤森陽太です。

幕が開いて、とりあえずホッとしている、今日この頃です。

本番前は、いつも緊張するんですが、始まってからも、舞台上で

恐いと思ったことは今までありませんでした。

全員の目的が同じだからこそ、特にそう思います。



今、たまたま、陸上の400mリレーが題材の小説を読んでいるんですが、
まさにそれと同じ。
バトンを渡すような感覚です。

全員の目的が同じだから。
一人が良くてもダメなんです。



『俺一人のレースならいいけど、あと三人走るんだ。

そいつらの可能性まで俺が否定できない。』

この本の主人公が言うように、どんなに自分に自信がなくても、恐くても、下手くそでも、全員で作っているということを、常に頭に置いてやっていかなければいけないんです。





そして、スタジオライフの数々の看板役者たちが演じてきた、ヴァリエ。

皆さんにとっても、ヴァリエ像というものがあると思います。

ですが、そういったことに囚われないように、僕なりのヴァリエを創ってきました。

正解なんてものはないけれど、
是非、僕のヴァリエ、そして僕たちのリリーズを観ていただきたいです。

僕が、このヴァリエを演じたという証を、
リリーズをやったという証を、
形ではない何かを残したいです。

千秋楽まで成長し続けます。

お待ちしております。



【LILIES公演情報】

SebastianMarcellianチームの初日が明きました。
両チームの公演は続きます。

来週、25()Erigoneの初日となります。
キャスティングが未発表であるLysに関してお知らせがございます。
昼公演と夜公演とでヴァリエ役のLysキャスティングが変わります。
今回のLysは一人ではございません。

当日の発表までお楽しみにお待ちください!

2013年11月22日金曜日

2日目終了!!

どうも、2ステージ目が終わってホッとしている松村です。
このLILIESという作品、毎回終わるとホッとします。
多分これからも安心する日はないんじゃないかな?と思う今日この頃です。

だから、毎回終わるとこんな感じに。





















反動です反動。笑

明日からもがんばるぜぃ(^O^)/

2013年11月21日木曜日

【LILIES上演時間に関して】

「LILIES」の上演時間は約2時間20分を予定いたしております。
*途中休憩はございません。

また、演出の都合上、開演後約15分間はお席へのご案内が出来かねます。
何卒、ご了承くださいませ。


開幕!

こんにちは!鈴木翔音です!


先日ついに新生LILIESの幕がひらきました!

駆けつけて下さった沢山のお客様、本当にありがとうございます!
そして本日、マルケリアヌスチームの初日をむかえようとしています。


何か1つの事を目的として、そこに向かって全員が積み重ねていく。

LILIESはとても繊細で怖い作品だと思います!


今日から千秋楽まで、自分を捨てて、相手を信じて、目的にむかって突き進んでいきます!


一期一会の舞台、マルケリアヌスチームの愛の物語。

是非劇場まで足をお運びください!

写真はどうしても唐揚げ棒を手放さなかったヴァリエとおすまし顔の僕です。



2013年11月20日水曜日

【LILIES公演物販情報】

本日より上演いたします「LILIES」公演におきまして新しいグッズを販売いたします!

「LILIES」公式パンフレット 1500円
ブロマイドセット(25枚セット・キャストいずれかのサイン入り) 2500円
ポストカード 1枚 200円
ポストカードセット(おまけ付き) 1400円
キャスト写真くじ 1枚 150円
ヴァリエの移り香 800円

数に限りがあるものもございます。
公演にご来場の際は是非、物販コーナーお立寄りくださいませ。



初日。

こんにちわ!八期生の仲原です。


いよいよです。


いよいよ新生LILIESの幕がひらこうとしています。

僕は記者会見や先日のイベントなどで、チーム力はもちろん今回は
劇団力が試されていると言いました。

全員で二つも三つも壁を越えていかないと、この美しい化物の戯曲には手が届かない。

一人が調子良くてもダメなんです。
みんなで登っていかなければ意味がない。

チームでまとまること以上に劇団員全員で高みを目指していく。
それにはチームを
またがって参加している僕らがいい原動力になれたらなと思っています。


とにかく、真摯に真摯に向き合っていきたいと思います。


皆様の御来場お待ちしております。


魂と愛の世界で。。。




八期生  仲原裕之   



2013年11月19日火曜日

笠原です!!

こんにちは!笠原です!!

いよいよ劇場に入りました…。

1ヶ月以上の長い稽古を経ていざ劇場へ。

若手達の仕込みで働く姿がなんて頼もしい…。

わたくしもやんややんや楽しく仕込みやらせていただきました。
稽古場では仮のセットでずっと稽古してきたわけですが、やっぱ本番様はいいですね(^O^)素敵なセットが出来あがっておりますよ!!

さて、そしていよいよ明日は初日。
まずはうちのチームで幕開きだ。

ニューリリーズの御披露目、皆々様我々のスタートに是非力を。
沢山の方に観に来て欲しいです(^-^)v

それぞれのチームキャスト11人でお送りします、今回の作品。

見所のもう一つはズバリ、チームワーク!!
お楽しみに。

だんだんドキドキしてきた笠原でした。



2013年11月18日月曜日

山本芳樹です。

このチームの特色は?見どころは?…
ときかれても正直なんと答えればいいかわからない。

ただ言えることは、僕はこの仲間を信じています。
そして愛しく思っています。
そんな仲間とこの芝居ができることがうれしいです。
フレッシュからJr.1までいるが、「ひとつになろう!」
芝居はひとりじゃつくれない…

写真、Jr.1三人、この三人が同じ舞台に立つの何年ぶり 


これも見どころっちゃぁ、見どころか(^_^)



2013年11月17日日曜日

締めくくり!

遂に、稽古最終日です。

はい。曽世海司です。

ひとつひとつ、チーム毎にラスト通し稽古が終わってゆくのです。
本日、最後はマルケリアヌスで締めくくり。

ここ数日、通し稽古への臨み方にチームそれぞれ特色が現れ始めてて、面白かったのです。
二つのチームに二つの役で参加しているので、その違いを如実に感じます。
そしてまったく外側から見ることができるエリゴーヌとの違いも、はっきりと感じ取ることが出来ます。

そうしたチーム毎のスタンスの違いが、チーム同士の対抗意識を生み、チームを超えた共同意識を生み、結果、彩り豊な3つのチームカラーを生みました。

“劇団”という特殊な集団の為せる業でしょうね。

同じ釜の飯を食いながら、同じ戯曲で勝負しながら、それでも互いの「違い」を認め合う。

いつもダブルキャストで芝居作りをしている劇団ですから、そういうことは常々思うのですが、今回は殊更思います。
皆が当ブログで書いているように、先輩後輩関係なしに入り乱れながら、この『LILIES』に立ち向かってるからなのでしょうね。

同じストーリーの中で、微妙に違うそれぞれの生き様。

はい。面白いです。

稽古場で育めるだけのものは皆で創り出しました。

あとは最後の通し稽古を経て、劇場へと皆でなだれ込む。
と、また確実に新しい空気の中で新しい“何か”が生まれます。

楽しみです。

初日の足音が、すぐそこに聞こえてきました。

皆様も、どうぞどうぞ、お楽しみに。

写真は、セバスティアヌスの最後の通し前、ビロドー司教が皆を撮影したもの。
なんだか自然とソフトフォーカスがかかり、雰囲気が出まくってしまいましたとさ。



2013年11月16日土曜日

間もなく劇場入り


めっきり寒くなってきましたね。
本日は「LILIES」製作委員会が担当させていただきます。

新生「LILIES」にむけ、稽古場は熱気で一杯です。
先輩と若手が入り交じり、意見を交換したりアドバイスをしたりする姿が休憩中も稽古終わりでも見られます。
また、連日の通し稽古の中、役者陣の集中力には本当に感心させられます。

そのせいか、皆さんよく食べる・・・
休憩中の千葉さん。





















そして、今日は稽古場に、緒方さんが来て下さいました。
同じ期間に公演がある緒方さん。
お互いがんばりましょう!




















今回は3チームありますが、それぞれ本当に色が違っているので
お客様の目にはどのように映るのだろうか・・と今からとても楽しみです。
チラシを持ってサービスショットをくださった鈴木智久さん。
彼のビロドーもお楽しみに!



2013年11月15日金曜日

秋よ、どこへ行った…

急に冷え込み街の人々の景色も急に変わりましたね。
人肌恋しい季節ですね。
温めてください(笑)
寒いのは苦手です。
でもファッションは冬が好きです。

はい、千葉健玖です(笑)

間もなく本番になりますね。
通し稽古もはじめ、本番への緊張感が稽古場にも流れはじめています。
長くも短く、短くも長い稽古期間でした。

通し稽古が終わると毎回、曽世さんからアドバイスを頂きます。
今回曽世さんは二つの役演じますよね。
それにもかかわらず、自分の役のことだけでなく、他の人の事にも親身になってくれるんです。
偉大な先輩です(^-^)/
いつもありがとうございます‼
そんな曽世さんの演じ分けは見ものですね‼


明日はラストの通し稽古です。
チームで一丸となって、創り上げていきたいです。




写真はビロドー司教の曽世さんとビロドーの千葉で(^-^)/


2013年11月14日木曜日

大村です。



寒くなってきましたね。秋ですね~。
皆さん、いかがお過ごしですか?風邪などひいてませんか?


本番まで一週間をきり、稽古も佳境です!
昨日は初の通し稽古を行ないました。
演技エリアの外でも、囚人として居続けるという緊張感。
みんなで舞台を作りあげていくという一体感。この芝居すっごく楽しいです!
 

自分は今回ありがたいことに、SeMa2チームに参加させていただきます。
そして、Maチームには同期のJr1、山本芳樹、楢原秀佳と共演します!
この両名が演じる老シモンと伯爵夫人がとにかく素晴らしい!
2人の演技には大いに嫉妬し、たくさん刺激を受けています。