2013年12月9日月曜日

LILIES終幕

こんにちわ。八期生の仲原です。

昨日、無事にLILIESの幕を降ろすことができました。御来場いただいたお客様、支えていただいた皆様に心から感謝申しあげます。
ありがとうございました。


チームの垣根をこえて、全劇団員でのぞんだ公演でした。この愛と魂の戯曲に、みんなで寄り添い愛した公演でした。

今回記者会見や、青山でのイベントなどで、
「この作品はチームをこえて、劇団をあげて取り組まなければならない作品だ」

と言わせてもらいました。


みんなで、ひとつに心よせてより高みを目指す。今こそこの魂が必要なんじゃないかと強く感じるんです。
正直どこまで、できたかなんてわかりません。その答えがでるのは、次のLILIESの再演の時なのかもしれません。。。

でも、この魂をもち続けていれば次にやるときにはさらにさらに、深められるんじゃないかと思います。僕らもこの魂を伝えいかなければ。



最後に、見届けていただき本当にありがとうございました。


またいつかLILIESの世界で。

















八期生   仲原裕之