2013年12月4日水曜日

2013年のLILIES

リリーズ公演も残すところ、あと一週間になりました。ゲシです

次の五度目の再演がいつ見れるかなんて、、、ほんとわからないので、

見れる時に、見れる内に、悔いのないよう残り数回の公演を見に来て下さいね!!

お待ちしております。


僕自身も、こんなに素晴らしい戯曲の舞台をやらせてもらえている

この今の贅沢を噛み締めて、残りの公演を演じ抜きたいと思っています。


身内びいきかもしれませんが、いま日本で一番、愛の本質に迫った極上の舞台を

やっているのは、このスタジオライフの『LILIES』だと自負しています。


いま日本で一番面白い演劇が、この新宿シアターサンモールで繰り広げられております☆


そして、そんな舞台のさなかに、伯爵夫人という、物凄い素敵な愛を抱えた人の役を

演じながら、誕生日を迎えられた事は、とても幸福な事で、大変感謝しています。


お母さん産んでくれてありがとうございました。




『自分の運命を嘆くのは         やめて、演じるのよ。

   自分の役を、演じなさい。』